痩せたい人の簡単ダイエット

ダイエットするためには、食事制限と適度な運動が効果的です。そんなこと誰だってしってます。でも、それが簡単じゃないから困っているのです。そこで、飲むだけで効果のあるサプリメントを紹介いたします。

ココナッツオイルの10の健康効果

上記PR動画で、ココナッツオイルの健康効果を10個挙げております。 1.ダイエットに効果的 2.コレステロール値を下げる 3.糖尿病の予防・改善 4.心臓血管疾患のリスクを減らす 5.便秘に効果的 6.免疫力を高める 7.認知症・アルツハイマーの予防…

ココナッツオイルの効果的な飲み方

ココナッツオイルの効果的な飲み方 オイルは、摂取の仕方によっては充分に吸収されません。 ココナッツオイルを、例えばコーヒーに混ぜて飲む場合は、クリーマーを使って充分に乳化させてください。 カプチーノのような味わいの美味しいコーヒーをお楽しみい…

ダイエットしながらバストアップしたい!

ケトン体ダイエットが注目されており、「世界ふしぎ発見!」で紹介された「ココナッツオイルの効能がすごい!」と話題になっております。 dietsupple.hatenablog.jp ココナッツオイルには「中鎖脂肪酸」がたくさん含まれているのです。 ココナッツオイルを摂…

ココナッツオイルダイエットの効果が凄すぎて話題!

2015年1月24日放送の「世界ふしぎ発見!」(TBS)で特集されたココナッツオイルの効能がすごい話題に! ケトン体ダイエットで4週間で7.1kgもダイエットに成功した!? 世界ふしぎ発見で特集されたココナッツオイルのすごい効果・効能をご紹介します。 運動なし…

糖質制限ダイエット ばあさまたちにとおなし

上記動画で語られておりますが、糖質制限ダイエットを成功させるためには、糖質の少ない食材を知る必要があります。 糖質の少ない食材の頭文字を並べると、 ばあさまたちにとおなし です。 ば:バター あ:アボガド さ:魚 ま:マヨネーズ た:卵 ち:チーズ…

糖質制限ダイエット ご飯は天敵?

上記動画でも語られておりますが、糖質制限ダイエットによれば効率的にダイエットできます。 ただ、糖質制限ダイエットによるリバウンドを経験している者もいます。 糖質制限ダイエットの原理は単純です。 糖質を摂取しなければ、不足するエネルギーを補充す…

肉と脂質でヤセられる?【アトキンス式ダイエット】

アトキンス式ダイエット 上記動画を視聴して、どんな感想をお持ちでしょうか? アトキンス式ダイエットは、糖質制限ダイエットですから、個人的には何ら違和感はありませんが… アトキンス式ダイエットの問題点を指摘する人物も、何人か登場していますね? 問…

ケトン体質ダイエットの注意点は?

上記動画視聴後、レポートを作成いたしました。 一瞥をお願いいたします。 ケトン体とは? 糖質は分解されてブドウ糖となり、クエン酸回路にてエネルギーに変換されます。 最近まで、脳で使えるエネルギーはブドウ糖だけであると考えられていました。 ところ…

【プレミアムスリムビオ】はデブ菌を減らして痩せ菌を増やします!

プレミアムスリムビオは、デブ菌を減らして痩せ菌を増やすダイエットサポート・サプリです。 腸内細菌には、善玉菌、悪玉菌、日和見菌(ひよりみきん)の3種類があります。 それぞれ、作用や体に与える影響が異なります。 これら腸内細菌のバランスは、栄養…

ケトン体質ダイエット

下記記事は、上記動画を見て作成したレポートです。 ご参照ください。 パレオダイエットとは? 狩猟時代の食べ物をまねる食事法です。古い祖先と同じ物を食べることはできませんが、栄養の取り方をまねることはできます。 狩猟時代の祖先の食事 タンパク質 2…

オリゴ糖はカロリーが気になる人の代替甘味料です

カロリーの高い砂糖に代えて「オリゴ糖」を利用する人が増えています。 オリゴ糖は砂糖に比べればカロリーが低く、代替甘味料として高く評価されています。 ところが、オリゴ糖は代替甘味料としての役割だけではなく、優れた効果・効能を持っていることが判…

糖質制限ダイエットのデメリット

下記記事は、上記動画を見て作成したレポートです。ご一読下さい。 糖質制限ダイエットのデメリット 上記動画は、真実の叫びです。 炭水化物のオナラに比べて、タンパク質のオナラは遥かに臭いです。 原因は腸内環境の悪化です 動画の中での発言は、「オナラ…

糖尿病では糖質制限は危険?

下記記事は、上記動画を視聴して作成したレポートです。ご一読下さい。 糖質制限は危険? 北里研究所病院 清野医師 長期的な糖質制限においては、 1.長期的に血管障害を防止できるか? 2.全身の臓器にどのようなことが起こるか? という疑問を呈している…

カロリー制限ダイエットには乾燥生姜を!

カロリーを制限すれば痩せます。 最近はカロリー制限ダイエットを行うにあたり、生姜紅茶などで「生姜」を摂取されている方も多いと思います。 これは、生姜を摂取すれば、体が温まり代謝がよくなると考えられているからです。 確かに、乾燥生姜には、体内で…

超簡単カロリー制限法

下記記事は、上記動画を見て作成したレポートです。 ご利用ください。 超簡単カロリー制限法 ダイエットを試みて、摂取カロリーを減らすと、なかなか空腹感に耐えられない。 満腹感を得ることができれば、カロリー制限でダイエットできる。 カロリー制限ダイ…

ダイエットのためのプチ・ファスティング(断食)

プチ断食(ファスティング)は、ダイエットに効果的と、今大人気です。 断食というと辛いイメージですが、プチ断食であればそれほど辛くありません。 プチ断食として、準備期間(減食期間)2日、断食3日、回復食2日の一週間のプチ断食をお勧めしておりま…

糖質制限ダイエットが話題となっております

下記記事は、上記動画を見て作成したレポートです。 ご利用ください。 我々人間は、60兆個の細胞からなる多細胞生物である。我々の遠い先祖は、原始生命体である単細胞に、バクテリアを先祖とするミトコンドリアが入り込んだもの。 永い歳月をかけて、この共…

「緑汁」にはダイエット効果の高いイヌリンも配合されています

イヌリンは、植物によって作られるダイエット効果の高い多糖類の一種です。 イヌリンは、脂肪の蓄積を抑え、血糖値の正常化し、便秘を改善します。 イヌリンとは、植物によって作られる、天然の多糖類の一種です。主に、菊芋、チコリ、タンポポ、ごぼうなど…

グルテンの取り過ぎは危険?グルテンフリーダイエットとは?

上記動画中で流れる記事を書き起こしました。 ご利用ください。 グルテンの取り過ぎは危険? グルテンフリーダイエットとは!? 「グリアジン」という物質は食欲を促進させる グルテンの中に含まれる「グリアジン」という物質には食欲を促進させる働きがあり…

脳をコントロールして食欲を抑える

上記動画の抜粋記事を作成いたしました。ご利用ください。 1994年にホルモンの一種である「レプチン」が発見されました。 レプチンは、脂肪細胞から出るホルモンで、血流に乗り脳に情報を伝えます。 伝える情報は、「満腹感」です。 すなわち、脂肪細胞は充…

痩せるためにおすすめ  ファスティングダイエット

正しい断食 ここ数年、断食はダイエット効果ばかりが注目されますが、本来は身体を元気にするために効果的な健康法なのです。 特に、「優光泉酵素」を用いた断食は野菜の栄養を充分に摂りながら取り組めるので身体への負担も少なく理想的な断食となります。 …

酵素ダイエットで痩せる仕組み

酵素ダイエットは、脂肪を燃焼させる酵素や代謝を促進する酵素を補うことで、基礎代謝をアップさせるものです。 基礎代謝をアップさせれば痩せやすい体質になるので、ダイエットが容易になります。 ところが、「酵素ダイエットを試してみたが、あまり効果が…

ダイエットのためには「腸内環境の改善」が必要です

ダイエットのためには、 何よりも「腸内環境の改善」が必要です! ダイエットのために腸内環境の改善が必要な理由は、通常6:4であるはずの「ヤセ菌」と「デブ菌」の比率が変わっていると推察できるからです。 デブ菌が多いと、ダイエットが難しいのは当た…

【スイーツ青汁】の栄養成分は「大麦若葉・クマザサ・明日葉」です!

・ダイエットしたいのにいつも続かない… ・無理なダイエットでリバウンドしてしまった… ダイエットの悩みを抱えている方は多いはず! そんな方に【スーイツ青汁】をオススメします! ダイエットの失敗は続けられないこと… そこに着目しておいしく飲めて永く…

【スイーツ青汁】では3種類の乳酸菌がぽっこりを解消しスッキリさせます!

・ダイエットしたいのにいつも続かない… ・無理なダイエットでリバウンドしてしまった… ダイエットの悩みを抱えている方は多いはず! そんな方に【スーイツ青汁】をオススメします! ダイエットの失敗は続けられないこと… そこに着目しておいしく飲めて永く…

体質改善 デブ菌を減らして痩せ菌を増やします

太りやすい体質の方には「デブ菌」が多く、痩せやすい体質の方には「痩せ菌」が多いことが判りました。 【プレミアムスリムビオ】は、「痩せ菌」で体質を改善するダイエットサポート・サプリです。 同じように食べているのに太らない子っていますよね? 実は…