痩せたい人の簡単ダイエット

ダイエットするためには、食事制限と適度な運動が効果的です。そんなこと誰だってしってます。でも、それが簡単じゃないから困っているのです。そこで、飲むだけで効果のあるサプリメントを紹介いたします。

【スイーツ青汁】の栄養成分は「大麦若葉・クマザサ・明日葉」です!

・ダイエットしたいのにいつも続かない…
・無理なダイエットでリバウンドしてしまった…

ダイエットの悩みを抱えている方は多いはず!
そんな方に【スーイツ青汁】をオススメします!

ダイエットの失敗は続けられないこと…
そこに着目しておいしく飲めて永く続けられる青汁を開発しました。
味にこだわると成分はどうなの?なーんて心配はご無用!!

 

【スイーツ青汁】を利用された方の「生の声」です。

 

『この青汁なら、自信をもって続けられます!』
仕事がだんだん忙しくなってきてコンビニ弁当や外食が多く、青汁が必要だなと思っていましたが、味が苦手で続かず。
スイーツ青汁はこんなにおいしいのに栄養もばっちりだし気に入っています。
S.H様(26歳)

 

『腹持ちがいいからラクに-5kg痩せました!』
毎日ランチの前に1杯飲んで、食べる量を半分に減らしました。 栄養もいっぱいだし、不安はなかったです。
2ヵ月で-5kg痩せました!
minami様(22歳)

 

『小腹が空いたときに飲んで、おやつをゼロに!』
休憩中に絶対甘いものがほしくなるのですが、スイーツ青汁を飲むと落ち着きます。
おやつをゼロにしたおかげで-3kg達成です!
このみ様(27歳)

 

『1ヵ月で-5kg達成!このままキープします。』
もともと帰宅が夜遅いので、夕食を春雨スープとスイーツ青汁だけにしました。
なんと1ヵ月で5kgもやせられました。
それほど苦労もなかったので、この生活を続けます。
S.A様(23歳)

 

マンゴーみたいですごくおいしい!飲みすぎちゃう
リョウコ様(25歳)

 

ついに職場で「痩せた?」と言われました!!
M.T様(25歳)

 

栄養がしっかり入っているせいか、お肌も調子がいい。
みさき様(20歳)

 

【スイーツ青汁】の詳細は、公式ページでご確認ください↓↓↓

 

【スイーツ青汁】の栄養成分は、栄養豊富な青葉「大麦若葉・クマザサ・明日葉」です。

健康維持に必要な栄養を充分に摂取するのが、健康的なダイエットの大前提です。
健康を損なわないダイエットを行いましょう。
極論するならば、「断食」すればダイエットできます。
でも、「断食」の結果、癌が発病した方がいます。
栄養不足は免疫力を低下させますから、安易に「断食」など決行して欲しくありません。
ダイエットのためには、『必要な栄養素を摂取しながら、カロリーを抑える』ことが肝要です。
この観点から、「大麦若葉・クマザサ・明日葉」は最高の栄養素なのです。

 

大麦若葉


ケールではなく新鮮な大麦若葉を使用しているので、独特の臭みがありません。
大麦若葉は、イネ科の植物である大麦の若い葉の部分です。
酵素をはじめ、ミネラル類やビタミン類を豊富に含んでいます。
・食物繊維はキャベツの約10倍
・ビタミンCはみかんの約4倍
・カルシウムは牛乳の約4倍
・ビタミンEは人参の約10倍

 

クマザサ


北海道産手積みクマザサを使用。
クマザサは古くから体に良いとされています。
ビタミンをはじめ非常に多くの栄養素を含むため、免疫力アップや回復力向上が期待できます。
・鉄分はプルーンの約100.5倍
・アミノ酸はお米の約2倍
・亜鉛はゴーヤの約7.9倍
・βカロチンはカボチャの約16.6倍

 

明日葉


鹿児島県産の明日葉を使用。
日本原産の明日葉は、古くから親しまれてきた栄養バツグンの植物です。
明日葉特有のフラボノイドであるカルコンは、ダイエットサポートに効果があります。
特に、揚げ物やお肉などの脂っこい食事が大好きな人には必須の成分です。
・ナトリウムはサツマイモの約6倍
・パントテン酸はピーマンの約3倍
・カリウムはバナナの約1.5倍
・ビタミンB2はみかんの約8倍

 

【スイーツ青汁】の詳細は、公式ページでご確認いただければ幸いです↓↓↓

 

ブロトピ:ダイエット・サプリ